導入までの流れ

STEP1:ご相談ご相談まずはご連絡ください。

お客様のご都合を伺い、ご説明のためお伺いすることも可能です。お電話、メールでという場合は、所在地、面積、ご希望等をお知らせいただければすぐにご対応いたします。

STEP2:測量測量お客様のご了承のもと、対象地に訪問し、現地確認、測量を行います。これにより、駐車場としての適正、台数、地代等の当社案を検討いたします。

STEP3:ご提案 (ご相談から2週間)ご提案コインパーキング経営の提案書を書面にてお持ちします。

具体的な設計図作成の上、台数、地代等をお示ししております。なお、これを元にお客様とご相談、コインパーキングの形態、契約の内容を決めていきます。

STEP4:ご契約ご契約提案内容を元にご相談、ご納得いただいた内容で『駐車場賃貸借契約書』を締結します。

契約書には駐車場所在地、台数、地代、契約期間、契約解除、違約条項等が示されております。契約時には全文ご説明、ご納得いただいた上で、ご記名、ご捺印いただきます。

STEP5:工事 (工事期間1週間)工事舗装工事、電気引込工事、ライン工事、機器設置工事等を行います。

弊社が事前に近隣の方々へご挨拶に伺い、工事中の騒音や不都合等ご理解いただくようにします。

STEP6:オープン (ご相談から1ヶ月)オープンご相談から最短1ヶ月で晴れてコインパーキングオープンです。

生まれ変わったお客様の大切なお土地、これからたくさんのお客様に喜んでいただくコインパーキングとしての船出です。

お気軽にお問合せください!

お問合せ・ご相談
  • 大阪本社へご相談
  • 東京本部へご相談